林檎姫

アングラ精神世界へようこそ


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/


  さてさて
かなりご無沙汰してます。
ミツヒデス。

もう、知人の間では、ミッツゥというあだ名がすっかり定着しているわけなんですけれども。


本編(mixi)から此処に転送させて、
このブログを一時的に普及させよう計画してみました。
否、もう実行済みなんですけどね(笑)

とりあえず、Mac動作環境を確認しつつ、
大きい休みになると、あてもなく
HP作れるんでは?との妄想と試行錯誤する毎日。

春休みとかにやってみたいねぇ。
何のHPだかは計画してないし。
伝えたいもんは果たして見つかるのか!
乞うご期待!!
笑。

これで去ってみようかな。

FC2ブログやってるお友達はリンクしてみたいんで協力してw
2006/12/31/Sun 01:05:24   未分類/CM:0/TB:0/


MAIN
copyright © 2006 林檎姫. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房
  
